2014年6月13日金曜日

2. はじめまして♪

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

photo:01



7泊8日で沖縄、大阪、鹿児島、熊本、長崎をまわる6月ロード第一弾も昨晩の長崎でのエマジェネティックスセミナー コミュニケーション力UPのヒントで全スケジュールを消化しました。

いやぁ、なんだか慌ただしい日々でした。

今回の九州縦断ツアーは3都市連続でEGの2時間セミナーを開催させていただきました。

全ての心にEGを!に向けたEGのプロモーション的な側面もありましたが、各地の友人に現地事務局を担当して頂いたおかげで多くの方々にエマジェネティックスに触れて頂くことができました。

本当にありがとうございました。

いくつか講演やセミナーのお問い合わせも頂戴しましたので、次にもつながりそうな予感がしています。

赤い脳が旧友との再会にワクワク!
そして、出張の楽しみである各地の美味いものも堪能できました。

photo:03



photo:02



photo:04



忙中閑ありで、行く先々で美味しいものをいただけるのはありがたいものです。

朝のウオーキングであっちの路地、こっちの路地に入ってみたりと黄色い脳も喜びました。

photo:05



photo:06



なんだか、遊んでいるみたいなに見えるらしいのですが、ちゃんとした仕事ですからね…

では、実り多いロードを締めくくりつつ、東京に戻ります。

では、また!


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿