2014年6月22日日曜日

いっぱい

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

長かったデンバー出張も終わりに近づき、ホテルでパッキングをしています。

出張の度に思うのだけど、行きより荷物が減っているはずなのにスーツケースはパンパンになるのが不思議・・・



今回もオリジナルデザインのチョコを5箱持ってきて4箱を配ったので、もらった資料を差し引いても荷物は減っているはずなのだけど、結構パンパンなスーツケースになりました。

最近では航空会社も荷物の重さにうるさいから重さで引っかからないと良いなぁ・・・

それにしても今回、教育関係者のみのエマジェネティックスのアソシエイト育成コースをフルにオブザーブできたのは大きな収穫でした。

エマジェネティックスを教育分野に活用して子どもたちの可能性を広げることは創始者であるGeil Browning博士の夢でもあるので日本としてもどんどん取り組んでいきたいことの一つなのです。

今回、セミナーと皆さんのディスカッションをオブザーブしていて大きなヒントとなったことがいくつかありました。

これをネタにして議論を重ねて行きたいと考えています。

という訳で、荷物も想いもいっぱいにして空港に向かいます。

では、また♪



0 件のコメント:

コメントを投稿