2014年7月12日土曜日

1. 初めまして!!

どうも、ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。



エマジェネティックスインターナショナルのWebサイトが大幅リニューアルされました。

http://www.emergenetics.com/

そして、ブランディングビデオも新たに公開!

http://youtu.be/PnR2ulzKXow

なかなか、良い感じに仕上がっていますので、是非お立ち寄りください。

エマジェネティックスインターナショナルジャパンのサイトもリニュアしないと・・・ 汗

あまり、イケテないWebサイトなのですが、それでもサイト経由でお問い合わせを頂戴します。

っと、そんなご縁で先日は少し変わった打ち合わせがありました。

テレビ番組の制作会社の方から「現在企画中の新番組の内容について意見やアドバイスをお願いしたい」というお問合せを頂戴して、打ち合わせとなった訳です。

で、名刺交換を終えてからの最初に頂いた質問が何か面白くて・・・

先方 『YASさんはテレビ番組とかよくお出になりますか?』

僕  『新橋駅辺りの街頭インタビューに何回か出たことが・・・』


・・・と、これだけのやりとりなんですが

『テレビに出るってそんなに普通のことなんだ!』

と、そこにビックリです (@_@)

うーん、確かにテレビ番組の製作会社の方にとっては普通のことですよね。

でも、一般ピープルにとっては、そんなに普通のことではないと思うのです。それが開口一番の質問で出てきたのが何だか面白くて仕方ありませんでした (^_^)/

アメブロ、Facebookなどで、本記事をお読み頂いている方に是非お聞きしたい

「テレビに出たことってありますか?」

回答はコメントやメッセージにてお願いします <(_ _)>

・・・と言う訳で随所に「普通の違い」というキーワードが出る楽しい打ち合わせとなりました。

まっ、この企画が今後どのように進むのか、そこに僕がどう関わるのかは分かりませんが、エマジェネティックスを知って頂く一つのチャンスを頂いたことは本当に有難いことです。

ついでに雑誌や他のメディアからもお問合せとか頂けないかなぁ・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿