2014年7月9日水曜日

7月の旅芸人 

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

昨日は誕生日でした。世界中から数多くのお祝いメッセージを頂いて感謝感謝です。

いくつになっても誕生日を祝って頂くのはありがたいことですね。

Facebook、LINE、メール、電話、郵便・・・ 

色々な方法でメッセージを頂戴いたしました。

本当にありがとうございました <(_ _)>

さて、6月が飛び回る毎日だった反動で、今月は少々落ち着いた毎日を過ごしています。



特に前半は久々に旅芸人生活がゼロ!1日から13日までの2週間は久しぶりに東京に腰を落ち着けて過ごしています。

そして、14日以降は再び動き始めます。

14日~15日は久しぶりに北の大地「札幌」へ!

ここではエマジェネティックスの公開セミナーを開催致します。

7/15はエマジェネティックスセミナー コミュニケーションの科学です。

若干空席があるようですので、ご興味のあるかたは是非どうぞ!!

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=268&caldate=2014-7-15

東京に戻ってからは都内をあちこちと動き回って、3連休の後は岩手で義父の一回忌の法要

そして、7月最後の週は海外へ・・・

以前から懇意にして頂いている研修会社さんのプログラムを海外に発信するというお仕事。
取引先さんの現地法人が募集した30席は満席とのことで今からとても楽しみです。

何だか海外に行く機会が増えてるなぁ・・・

はい、嫌いじゃないので(というよりもむしろ好きなので)こういうお仕事ははとても興味深くエキサイティングであります。

それにしても、たった2週間出張がないだけで「久しぶり」と感じてしまう自分はどうなんだろう・・・ 笑

と言う訳で40代ラストイヤーも激しく動き回りそうな予感がヒシヒシと感じられる今日この頃です。

では、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿