2014年7月14日月曜日

2. 無題

どうも!ゲンキのミナモトの中村【YAS】泰彦です。

アメブロを使い始めて、結構な時間が経ちますが最初の頃から漠然と感じていた違和感があります。

それは・・・「アフリエイトとかネット商材系のブログが多すぎる!!」ということ

いや、もちろん、それらが悪いという訳ではなく、僕が個人的に好まないというだけです。

最近、読者登録頂いた方やコメントを頂戴した方も多くはそっち系の方だったりします。

だから、徐々に新しいBlogに移管しようかとも思っています。

何となく発信したい分野にも変化が見えてきた気がしているし・・・

う~ん、変わってきたというよりも加わってきたという感じでしょうか。


昨日は「Views」という僕の目に映った景色をUPしていくブログを立ち上げました。

 〇 Views : http://changeyourviews.blogspot.jp/


そして、今日は「Eats」という僕の口に入ったものをUPしていくブログを立ち上げました。

 〇 Eats : http://eatenjoyurlife.blogspot.jp/

恐らく、次には「Meets」とか「Thoughts」とかが立ち上がっていくと思われます。

そして、コンテンツを徐々にそちらに移して行こうかなと思っています。

ま、どこに行ってもYASはYASなので引き続きお付き合い下さいね。

では、また♬


0 件のコメント:

コメントを投稿