2014年1月24日金曜日

1. はじめまして、鈴木です!よろしくお願いします!

人の言葉は流れの中で意味を伝えていることが多いので、一部を切り取ると全然違う意味になります。


テレビの放送で政治家や芸能人のコメントなどの一部を切り取って放送されて真意とは違うことになっているというようなシーンを見たこともあると思います。


「どこで切るか、切りとり方って大切だよね」


昨晩のFacebookからのメッセージが何だか面白くて、そんなことを考えました。



田中投手は別にヤンキーじゃないし・・・ (笑)

もちろん、何であれ悪意を持って編集するなんていうのは、もってのほか!!

田中まーくん選手の新天地での活躍を祈念しています!






0 件のコメント:

コメントを投稿