2014年1月17日金曜日

チカラのミナモト

おはようございます、朝から暖かいホノルルです。

昨晩は朝早く(と言うか、夜遅く)に目が覚めてしまいましたが、今日は熟睡!

��日分寝た感じです (^_-)-☆

photo:02



ものすごく密度の濃かった5泊の滞在になりました。

今回はもちろん今年から始める新しいプロジェクトの仕込みがメインだったのだけど、普段とは違う環境で色々な話をしたり聞いたりすることで、そのプロジェクト以外についてもアイデアが湧き出して止まりません!

結果、当地でのプロジェクトも当初以上のバリエーションになりそうですし、他への広がりも見えてきました。

環境(場)のチカラ
対話のチカラ
素材のチカラ

この3つのチカラを活かすのが大切だと改めて感じました。

photo:03



では、これから日本に戻ります。

次のハワイ出張が楽しみです

当地でお世話になった皆さんに深く感謝、ありがとうございました m(_ _)m

photo:01




iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿