2014年1月8日水曜日

あそび

ああしなくちゃ

こうしなくちゃ
ここまでやらなくちゃ

こうでなきゃ


こんな風に決めすぎると窮屈です。


自動車のハンドルだって、多少の遊びがあるから安全に運転できる。

��1マシンのハンドルは遊びはないって聞いたことがあるけれど、もしかしたら僕たちの毎日もF1マシン並みに遊びがなくなっているのかもしれません。


↓ 最近のF1マシンのハンドルって、こんな風になっているのね!!



もちろん、遊び過ぎると安全に運転できなくなりますので注意は必要

↓ このハンドルは運転しにくいでしょう



どこまで遊びを持たせるかは時と場合、人によっても異なるけれど、ある程度の遊びは必要です。


もしかして、決めすぎていませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿