2014年1月1日水曜日

2014に向けて考えていること

2014年まで12時間を切って、いよいよファイナルカウントダウンですね。

ここ数日、今年を振り返っていましたが、そろそろ来年のことも考えておきましょう。

来年は・・・


① エマジェネティックスが新たな局面を迎えます。

   ・ 自分を知る科学に次ぐ新シリーズがリリースされます。
   ・ しかも2つの新プログラムを導入予定

   ・ 育成コースを東京・神戸以外でも開催する(かも)

   ・ ASTDに行っちゃうよ


② エマジェネティックスの子ども版であるSTEPも新たな局面に突入!

③ 働くことの意味や人生の価値を考えるワークショップを開催

   ・ ハワイと沖縄で開催予定あります


④ 研修への出講は今年並みのペースになりそう
   ↑ 結局、毎年減らそう減らそうと言って150本ペースは変わらず・・・


⑤ 海外へも積極的に出ていきます

   ・ 久々にアフリカ行きたいなぁ・・・


⑥ これまでとは違った感じの本を書きたいと思っています。

   ・ まさかの小説か??


⑦ これまで研修で伺っていない県でのキャンペーンを行いたいと思います。
   → 宮崎・佐賀・長崎・徳島・高知


⑧ コンサル色をより強めまていきます。


⑨ 舞台や映画を見たら忘れないうちに所感を書きます。


⑩ 本を読んだ時、コンサートを観た時も一緒


⑪ 2週間に1日は夕飯を作ろう

   ・↓ クリスマスイブに作ったディナー♪ 



⑫ 身体の形を変えます!

   ↑ 今年はタバコをやめました。続いて、来年は身体をShape!!


などなど・・・


来年は50歳に向けての準備の1年と位置付けて、50歳から60歳までの10年間の下地を固める1年にしたいと思います。

ということで、今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます <m(__)m>




2014年も BELIEVE IN YOURSELF






 



0 件のコメント:

コメントを投稿