2011年7月27日水曜日

1. やったね!!

怒涛の7月も最終週ですね!


今月は(も?)移動の多い月でした。


考えてみれば昨日の今頃は盛岡にいたのです。


移動は知らず知らずのうちに疲れがたまるものです。


車内では資料の読み込みや発想などに時間を使うことが多いのですが、今月は何か体調も今一つ ・・・ あせる


台風の後の寒さで風邪をひいてしまったようです。


そんな時は「休むのも仕事の一部!」とばかりに車内は休息時間となります。


寒暖の差が激しく体調を崩している人も多い様子。


しっかり食べて、しっかり休むを心がけて、体調管理にも気をつけたいものですね!


さて、20日に発売になった『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』


お陰さまで各地から目撃情報を頂戴したり、早々にお読み頂いた方々から嬉しい感想をお寄せ頂いております。



<めっちゃ地元の紀伊国屋書店 ららぽーと豊洲店からの目撃情報 By 家内>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト



この他にも札幌から、鹿児島から、色々な街から、続々と「見たよ~ 目」「買ったよ~ クラッカー」の声が・・・


本当に感謝です!


皆さまの応援を頂戴し、今朝の段階でアマゾンの ビジネスマナー部門1位となっているのを発見 目



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110726105743.jpg


http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_3?rh=n%3A465392%2Cn%3A%21465610%2Cn%3A466282%2Cn%3A492066%2Cn%3A505388&bbn=492066&ie=UTF8&qid=1311636438&rnid=492066


いや、本当に嬉しいです。


本が売れるのは、もちろん嬉しいです!!


しかし、それ以上に本というメディアでより多くの方々にEGの考え方をご理解頂けること


そして、EGの考え方を活用して毎日をもっと楽しく過ごして頂けること


これが私の赤い脳にたまらなく響くのですね ひらめき電球


せっかくなのでビジネス書部門1位、総合ランキングでも10位以内を目指したい!!


YSAはおだてりゃ木に登る訳です(笑) 木


フォレスト出版さんでは7月27日までの期間限定でアマゾンキャンペーンを開催中です。


音声セミナーと一目でわかるEG特性分析シートがプレゼントされるとのこと!!


フォレスト出版さん アマゾンキャンペーン特別サイト


⇒ http://www.forestpub.co.jp/amazon/eg/

アマゾンのサイト


⇒ http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4894514508/forestpublish-22/ref=nosim

  

是非、よろしくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿