2011年7月2日土曜日

ちょっとだけ、スイッチOFFモード

昨日の茨城での研修て、怒涛のような6月のスケジュールも無事に終了です。

自分自身が出講させて頂いたもの、プログラムの監修に携わったもの、オブザーブしたもの等、なんだかんだで20件ほどの研修に携わらせていただきました。

昨日は17時に茨城で研修が終了。

東京には19時過ぎに到着。

19時40分の東北新幹線で岩手の北上にやって来ました。

月曜日に盛岡の企業さんからエマジェネティックスの研修をご依頼頂いております。


ちょっとだけ早く岩手入りして、金曜日と土曜日を家内の実家で過ごします。

日曜日は研修の打ち合わせ
月曜日はエマジェネティックス研修
火曜日はヒューマンキャピタルの準備
水曜日からヒューマンキャピタル…

7月のロードが始まります。

北上の両親に会うのも久しぶりです。

かぎられた時間帯ではありますが、少しだけのんびりしつつ、色々な話ができればと思います。

それにしても、新幹線やまびこだと北上まで3時間半もかかるのですね。

さすがに昨晩は到着するやいなやダウンでした。

photo:01


ちなみ、こいつも一緒に来ています。

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿