2011年7月25日月曜日

感激

全国で一斉発売中の『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』


アマゾンのレビューやFacebookなどに、お読み頂いた方々の声をお寄せ頂いております。


札幌から ↓



はじめまして。

札幌の紀伊国屋書店で偶然本書に出会いまして、一気に読みました。

何度も読み返して、理解を深めたいと思います。


東京から ↓


エマジェネティックスという
アメリカでは実績のあるコミュニケーション・ツールの解説本。

なぜ、人間関係がうまくいかないのか?
その理由がよく分かりました。

なぜ、好きな人と苦手な人がいるのか?
どのような「話し方」をすればいいのか?

脳科学をもとに、具体的に解説してくれるので
非常に参考になりました。

このジャンルの本としては、かなりの良書だと思います。
オススメです。


その他にも沢山の声をお寄せ頂き、感謝感激の気持ちが抑えられない訳です。


お読み頂き、コメントまでお寄せ頂いた皆さんに本当に感謝です。


本日から27日までアマゾンキャンペーンも始まりました。


アマゾンキャンペーンの内容は ⇒ http://www.forestpub.co.jp/amazon/eg/


本日の盛岡でのセミナーでも数冊をご用意させて頂きましたが、あっという間に完売でした。


大阪 梅田のブックファーストではビジネス書のランキングで6位に入っているというお話も伺いました




皆さんに関心をお持ち頂けること、そして応援して頂けること・・・本当にありがとうございます!!


著者の一人として厚く御礼申し上げます。


是非、アマゾンキャンペーンでもよろしくお願い申し上げます。




一瞬で人間関係を作る技術エマジェネティックス/中村泰彦

¥1,575
Amazon.co.jp



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿