2011年7月21日木曜日

本日発売です

少々前からブログやTwitter、フェイスブックなどで大騒ぎしております。


関心のない方には大変耳ざわり(いや、画面で読むのだから目ざわりか?)で申し訳ありません m(_ _)m


数カ月前から取り掛かっていたパートナーとの共著


              『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


いよいよ、本日より 全国一斉発売です!!


フォレスト出版 編集担当の大平さんから企画をお持ち込み頂いたのが昨年末からの半年


 ○ 度重なる打ち合わせ


 ○ 何回も原稿にダメを頂戴し


 ○ 数百のタイトル案を出すためのブレインストーミングを行い


様々な過程を経て、私たちのアイデアやノウハウが本というカタチになって行く様子は初めての体験でした。


すでに、連休前から都内や大阪の数店舗の書店ではテスト販売が行われており、売れ行きも上々だそうです。


初版 13000部!!


出版不況とも言われる中、初めての著書で13000部というのは大変な数だと思うのですが・・・


大平さん曰く 「大丈夫です!! 絶対にいけます!」


それどころか 「これは本当に最初の一歩ですよ」 とまで言って頂いております。


本当にうれしいというのが正直な気持ちです


内容には自信があります チョキ


様々な事例やエピソードをふんだんに紹介し、人間関係を良くするヒントを分かりやすく記載させて頂きました。


すでにテスト販売で入手した知り合いの方々からも


「とても分かりやすく、楽しく一気に読んでしまった」


「なるほど!が満載だった」


「嫌いな人がいなくなる・・・まさに!」 などの声をお聞かせ頂いております。


友人から、昨日「本屋で見たよ~」と写メを送って頂きました。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


という訳で、何とぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿