2011年7月18日月曜日

音声セミナー

3連休の真ん中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私たちの仕事は週末とか連休とかはあまり関係ありません。


強いて言えば、企業さん向けの研修が行われることは少ないということになるでしょうか?


しかし、個人さん向けのセミナーなどは週末に企画されることが多かったりもします。


あと、私たちは研修に出講している間は他の仕事ができません。


ですので、どうしても週末は事務仕事などに取り組むことが多くなったりもします。


さて、今日は午前中に企画書を一本上げてエージェントさんにお送りした後


フォレスト出版さんから20日に全国一斉発売される 『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』


無料特典セミナーの音録りにフォレスト出版さんまで行ってきました。


普段から人前で話すのは慣れてはいますが、録音機材が前だと少々勝手が違います。


それでも、音声を聞いている方をイメージしながら、2本の音声セミナーの音録りを無事に終了してきました。


1本は本を購入頂いた方が専用のWebサイトにご登録頂くことでダウンロードできるようになるもの


もう1本は、フォレスト出版さんが25日~27日に行われるアマゾンキャンペーンに使用するものだそうです。


両方とも無料プレゼントではあります。


ですが、本を買って頂いた御礼と少しでもお役に立てて頂きたいという気持ちで精一杯取り組んできました。


両方とも、仕事で役立つエマジェネティックスという視点の音声セミナー


1つはセールストーク、もう1つは時間の使い方についてになります。


一応、両方とも1発テイクでOKを頂戴しましたが、どんな出来栄えなのか楽しみでもあり、不安でもあります。


さて、今日はメルマガの原稿を数本上げなくては!


もうちょっと頑張って行きたいと思います。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿