2011年7月25日月曜日

今日は盛岡でエマジェネティックス

年に数回開催されている 『EGアソシエイト育成コース』、第6回は4月に開催されました。


この育成コースは3日間で開催されますが、セミナー終了後にも事後課題があります。


事後課題の一つが、プロファイルの分析を実施⇒レポート提出&チェック


このステップを終えると、第1回のセミナー開催という流れになります。


今日は前回の育成コースに盛岡から参加されたお2人のアソシエイトがデビューされます。


私は品質管理のためのオブザーブとお2人のサポートが今回のミッション


今回は東北各地から(お一人は東京から!)14人の方々がご参加されるとのこと


皆さんにEGの考え方をご理解頂き、自分の強みを発見して頂きたいと思います。


ビジネスシーンだけでなく、日常生活でもご活用頂いけるエマジェネティックス


会場の準備とリハーサルも終わって、そろそろセミナーが始まります。



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110723204648.jpg


毎日をより楽しく過ごして頂けるように力の限りサポートさせて頂きたいと思います。 


ちなみに、第7回のアソシエイト育成コースは8月開催です。


詳細は ⇒ http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=138&caldate=2011-8-26



0 件のコメント:

コメントを投稿