2011年7月12日火曜日

変化

今日も朝からマナ息子とともに朝歩きで一日がスタート‼

起き抜けに水を300mlほど、一気飲み

支度をしてから、小一時間のウオーキングは精神衛生上も肉体的にも、そして脳にも非常に良い影響があります。

ふと思いついて始めたことですが、気分の良さにハマっています。

これまた、ふと思いたって今日はいつまと違うコースを歩いてみました。

photo:01


エマジェネティックスの黄色い思考は変化を求めるのです。

だから、思いつくままにブラブラ歩くなんてのは、脳が最高に喜ぶのですね。

先日のスピーチコースでも私が選んだテーマは『朝の過ごしかたが一日を決める』でありました。

朝に脳をスッキリさせれば、仕事も効率良く進みます。

早起きは三文の徳とは、よく言ったものだなぁと感じる今日この頃です。


iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿