2011年7月3日日曜日

1. おめでとうございます!

7月20日にフォレスト出版さんから発売予定の 『一瞬で人間関係を築く技術 エマジェネティックス』


担当編集者のO氏は、プロボクサーとしても活躍しているというユニークな方


先日、出版社さんにお打ち合わせに伺ったら受付の壁にO氏の試合中の写真が飾ってありました。


デビュー戦の時の写真だそうですが、なかなか迫力ある写真でありました。


【全く関係ないけれど、出版社の社員とプロボクサーというのは兼業とならないのかちょっと不思議??】


今回の出版はO氏がEGに興味を持って頂いたことからスタートしました。


度重なる打ち合わせでも彼と我々のプロファイルの共通する思考が大暴走!!


あっちこっちに話が飛んだかと思うと、突然今集中すべきテーマに戻ってくる


そうかと思うと、いつかは海辺にセミナーハウスなんていう夢のような話も出てくる


本当に色の脳が大暴走する楽しい打ち合わせでした。


そんな打ち合わせを度々繰り返し、原稿の執筆&チェック、アメリカ、アジアとの打ち合わせ・・・


本を出すのってやること多いですね あせるあせる


正直、めっちゃスケジュールが詰まっている時期でもあったので、ムリクリ時間を確保して進めてきました。


そんな企画も気づけば、昨晩はゲラがメールで送られてくる段階へ!


アマゾンさんで予約受付も始まったようです。


アマゾンのサイト → http://www.amazon.co.jp/dp/4894514508/ref=cm_sw_r_tw_dp_vlYcob0NGHY9J


という訳で、今週末はゲラチェックに集中することになりそうです。


皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。


では、また後ほど パー



0 件のコメント:

コメントを投稿