2011年7月17日日曜日

感謝 感謝

昨晩は江東区の東陽町でEGセミナー 自分を知るヒントを開催させて頂きました。


皆さんお暑い中にも関わらずご参加頂いたこと、本当に感謝です。


昨晩は『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』が発売されてから初めてのセミナーでした。


これを機会に内容も本の一部を紹介しながら進める形に進化させてみました。


今回のようなオープン型のセミナーの場合、参加者の方々は様々な動機でご参加頂きます。


 ○ 職場の人間関係を良くしたい方


 ○ 会社を良くしたい経営者の方


 ○ 知識を得たい向学心旺盛な方


 ○ プライベートな人間関係で悩んでいる方 などなど・・・


2時間という限られた時間 時計


しかし、その中で可能な限りご参加頂いた皆さんの期待にお応えするのが講師の使命だと考えています。


という訳で、昨晩も可能な限りご質問にお答えさせて頂きました!


アンケートを拝見すると


【20代 女性 会社員 Nさん】


周囲の方々のワークを観察できたのが楽しかったです。「この人は○○型かな?」など、予想して自分との違いが発見できました。また、自分のタイプがある程度分かり、相手にどう思われているか、どう対応するかなどのヒントも頂きました。是非、EGのプロファイルを作成したいと思います。


【30代 女性 会社員 匿名さん】


行動特性が分かりやすく説明され、タメになりました。

久々に絵を描いたりして、楽しい時間を過ごすことができました。

EGのプロファイルも作成してみたいと思います。

本日はありがとうございました!


【40代 女性 会社員 匿名さん】


脳の特性や行動パターン等を客観的に判断できるのが面白いですね。プロファイル作成に興味あります!


【30代 男性 会社員 Mさん】


勉強になりました。エマジェネティックスに興味を持ちました。プロファイル作成に興味ありです。


【40代 男性 会社員 Eさん】


セミナー内容も去ることながら、質疑応答への回答が非常に参考になりました。


【20代 男性 会社員 Kさん】


ホワイトブックで分からなかった箇所を大変分かりやすく説明して頂きました。EGのプロファイル作成にも興味あります。


【40代 女性 会社員 山田さん】


非常に分かりやすい説明で楽しく受講できました。

初めてのセミナーでしたので、どんな感じなのか事前に色々と想像していましたが、堅苦しくなくフレンドリーな雰囲気で非常に良かったです。EGのプロファイル作成にも興味があります。


などなど・・・、皆さんに良い評価を頂戴し、本当に感謝です。


昨晩のセミナー後、ご希望の方に『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』を先行販売!


多くの方にお買い求め頂いたことにも感謝 感謝です。


いや、本当に嬉しかったです。



私自身、エマジェネティックスというツールを知ることで人間関係がとてもラクになりました。


そして、仕事で犯しがちなミスも理論的に把握できましたので、自ら注意を払うことで成果もあがりました。


この可能性をもっと多くの方に知って欲しいと切に願っている訳です。



今日は神戸で「自分を知る科学」が開催中


来週の20日は『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』が全国一斉発売


27日は出版記念イベント http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=146&caldate=2011-7-27


31日には、東京では久々になる『自分を知る科学』


              ⇒ http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=147&caldate=2011-7-31


様々な形でドンドンとエマジェネティックスを発信させて頂きます。




一人でも多くの方に、このツールをご理解頂き、もっと楽しく毎日を送って頂ければ嬉しいですね。


なお、次回のEGセミナー 自分を知るヒントは8月24日の開催です。


今回も満席が予想されますので、ご興味のある方はお早めにお申込み頂ければ幸いです。


詳細・お申込は ⇒ http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=148&caldate=2011-8-24



また、書籍は以下のサイトからもお買い求め頂けます。


一瞬で人間関係を作る技術エマジェネティックス/中村泰彦

¥1,575
Amazon.co.jp

では、3連休を楽しんで参りましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿