2011年7月16日土曜日

チムドンドン

昨日、手元に届いた『一瞬で人間関係を作る技術 エマジェネティックス』



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト


知り合いから「本屋に並んでたよ」というご連絡を頂戴し、足を運んでみました あし


昨日、浜松町の本屋さんで偶然発見した時も嬉しくてチムドンドンでしたが、今日もやっぱり嬉しかった。


ある種の感動すら覚えてしまいます。


しかも、今日はお客さんが手にとってパラパラとめくっているのを目撃 目


しばらくの間、それとなく見ていたら無事に(?)レジまで持って行ってくれました。


いや、思わず『ありがとございます』と声をかけてしまいそうになりました(笑)


↑ こんな私の自己表現性は?? 本を読んで考えてみて下さい 


しかし、「本来は20日発売なのでは??」と編集者さんに聞いてみました。


お答えは ⇒ 「本屋さんは本格販売の前に少し棚に並べてみて反応を見ることがあるんですよ」 とのこと


本当に違う業界のことって分からないことが多いものですね。 いや、勉強になりました。


更に、フォレスト出版さんのアメブロでもご紹介頂いております。


 アメーバ ⇒ http://ameblo.jp/forest-pub/entry-10952488238.html


と、暑さも忘れて一人喜んでいる金曜日の午後であります。


さて、今晩は『EGセミナー 自分を知るヒント』を江東区 東陽町で開催させて頂きます。


今回も、ほぼ満席状態での開催となります。


お暑い中、ご参加いただける皆さまに充実した一時を過ごしていただけるようにベストを尽くします!!


という訳で、これより準備して会場入りします。


では、また後ほど パー


一瞬で人間関係を作る技術エマジェネティックス/中村泰彦

¥1,575
Amazon.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿