2011年7月11日月曜日

慣れ

梅雨明けして夏本番の東京 


今日は久々にノーアポイントの一日です。


朝から愛息子との1時間程の朝歩きでたっぷりと汗をかいてきました。


ふと思い立って始めた朝歩きですが、朝の軽い運動は脳にも良い影響を与えることを実感


最近では歩かないと何だか気持ちがすっきりしない感じがしています。


愛息子君も同様のようで、朝になると私を起こしにきたりします。


<珍しくキリっとやる気を見せています>


成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト

シャワーを浴びて一段落して事務所で仕事 ・・・


狭い事務所には数々のOA機器があるため、発熱量も相当なものになります。


という訳で、限界を感じ ・・・ あせるあせる



成果を上げる講師 YASのゲンキのミナモト-20110710093108.jpg

3月中旬からコンセントを抜いていたエアコンをついにONにしました。


設定温度は29度


去年までは平気で23度とか19度とかに設定していたのに ・・・ 慣れって言うのは怖いものですね

設定温度29度でも充分快適なことに気づきます。


さて、今日は何点かの資料作成を終えなくては・・・


しばし集中することにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿