2011年7月30日土曜日

EGセミナー 自分を知る科学

31日の日曜日は、久々のエマジェネティックスセミナー 自分を知る科学を開催させて頂きます。


今回は10人程にご参加頂く予定。


昨年秋にマスターアソシエイトの認定を受けてからアソシエイトさんをサポートすることが多い・・・


自分を知る科学で出講するのは4カ月ぶりになります。


週末にも関わらずご参加頂く皆さんに充実した時を過ごして頂きたいと思います。


参加される皆さんのご職業や背景なども考えながら、プログラムを展開を考えています。


例え同じプログラムであっても、1回1回のセミナーは全て別モノです。


参加される方々のニーズにお応えすることが私たち講師のミッション!!


オンデマンドラーニング全開でベターを目指してベストを尽くさせて頂きます。


頑張ります!!


一瞬で人間関係を作る技術エマジェネティックス/中村泰彦

¥1,575
Amazon.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿