2013年10月13日日曜日

3連休だったのか・・・

昨日、研修が終わってから羽田へ直行して神戸までひとっ跳び!!

平日は企業向けの研修、週末はエマジェネティックスや講師スキルアップ、講師育成などの個人を対象にした講座・・・と、結局週末ってなに?という状態が続いています。


実は昨日まで、今日から3連休と言うことを忘れていました (^_^;)


今日から3日間、神戸にてエマジェネティックスのアソシエイト育成コースです。


今回も関西の方を中心に楽しい面々がそろいました。


最初から様々な経験と特性が乱れ飛んでおりまして非常にユニークな状況になています。


3日間で、より深くエマジェネティックスをご理解頂きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿