2013年10月2日水曜日

網走で地物を堪能しました (^_^)v

9月最終日の夕方に北海道は網走にやってきました。


8月に実施した公開セミナーに参加された会社の経営者さんから「自社の人材活用とチームビルディングにエマジェネティックスを活用したい」というお言葉を頂戴して、今日研修を行わせて頂くのです。


昨晩は僕の網走のパートナーさん、研修をご依頼頂いた会社の経営者さんとオホーツクの海の幸を堪能しながらの打ち合わせ&経営談義

次々と供される新鮮な地場の魚と東北の日本酒を頂きながら熱い時間を過ごさせて頂きました。


「出張が多くて各地の美味い物が食べられてうらやましいですね」


こんな言葉を頂戴することが多く、その度に「いやぁ、研修→移動→研修の連続なので、そんな優雅な時間をとる余裕はないんですよ」とお答えしていますが、稀にこういうこともあります (^_^)v

さて、エネルギー充填も完了しましたので10月1本目の研修を気合を入れて行きたいと思います。



ゲンキのミナモト






0 件のコメント:

コメントを投稿