2013年10月11日金曜日

(続) なぜか、アクセスがUPした件 

先日、「アメブロのアクセスが何だか突然増えた・・・」という記事をUPしました。

http://ameblo.jp/yasxyas/entry-11629222564.html


この時は、通常200~300PVのブログが800PV超えたっていうお話しでした。


「次は1000超えを目指すぞ~!」と意味もなく目標設定したのですが・・・

そうしたら・・・


なんと・・・


10月8日に・・・


ゲンキのミナモト


小さくて見えませんね



ゲンキのミナモト 




あんまり変わらないか・・・・


とにかく1072PVになっておりました \(^o^)/


先日の「仮押さえの恐怖」という記事がアクセスを集めたようなのですが・・・

http://ameblo.jp/yasxyas/entry-11631096184.html

お立ち寄り頂いたことは本当に有難いなぁと思います。


それにしても、こんなに早く目標が達成されてしまうというのは問題です。


目標が低すぎるということですね。


目標と言うのは低すぎても燃えないし、高すぎても実現性が低いので良くありません。


夢と目標は違いますからね


という訳で、次の目標としてはとりあえず月間20000PVを目指そうと思います。
昨日までの1か月間で12000PVなので、まぁ丁度良い高さの目標ではないかと思います。

引き続き、かわいがってくださいませ <m(__)m>



0 件のコメント:

コメントを投稿