2013年10月22日火曜日

夢見が悪い日が続いています

あることを始めて、明日で2週間。

夢見が悪くなったり
お腹がゴロゴロしたり
少し頭痛がしたり
ちょっとイライラしたり

15→11→13→08→08→06→05と徐々に減ってきて、8日目からはマー君ばりのゼロ行進が続いています。

旅芸人生活で、あちらこちらを飛び回りながら、実はこんな生活を過ごしていました。

習慣を変えるっていうのは大変なもので、前に2回程、挑戦したのだけど結局は復活してしまった…

今回、再来年に迎える50代への突入に向けていろいろと見直そうと思った中で、真っ先に頭に浮かんだのがコレでした。

そういう時代じゃないし、週末から行くニューヨークでもイライラしそうだし、そもそも、あまり良いことではないしね…

それにしても、この服用薬、説明書にはまろやかな表現で書いてあるけど、相当に強いクスリみたい…

僕の黄色くて赤いLovelyな脳の中で、一体何が起こっているのか…

ちょっと不安だったりするけど、3ヶ月続けてみようと思います。

それにしても、毎晩のようにうなされる夢を見るのは、どうにかならないものか…

��ーー;)



0 件のコメント:

コメントを投稿