2013年10月7日月曜日

なぜか、アクセスがUPした件

昨日は羽田→博多に移動して、講師育成講座に出講していました。


移動中に「旅芸人」と言うタイトルでブログを更新しました。

起業した時からペースは変わっても何らかの形で続けているブログですが、ここ数年は、特に理由はないのですが、何となく更新頻度が落ちていました。
ところが、突如、黄色い神が降臨して「復活させよう!」と思い立って、9月2日から毎日更新しています。


思い立ったこと、頭に浮かんだことを何の脈略もなく書いているブログで、特に有名人でもない僕は、友人や知り合い、お仕事つながりの方々を中心に毎日300くらいのPVを頂戴しています。

おつきあい頂いている皆さんに本当に感謝です。

これまで最高のPVは500台だったと記憶しているのですが、なぜか昨日のブログが・・・!!!

ゲンキのミナモト

小さくて見えませんね



では・・・!!!


ゲンキのミナモト



なんと、821PV!!! クラッカークラッカークラッカー

特に何をした訳でもないし、アメブロのPVっていうのは怪しいという噂もありますが、それでも800超えのPVを頂戴しました。


ん~・・・ 何があったのかなぁ???


まあ、理由は分からないけど嬉しいものです。

芸能人などは、数万PVとかザラのようなので、800超えなんて可愛いものですし、どうせなら、もっとまともに書いている記事の時にアクセスして欲しいなぁとは思いますが・・・(苦笑)

それでも嬉しいモノは嬉しいのです。

という訳で、次は【まともな記事で】1000PVを目指そうかと思います(笑)

恐らく、アクセスアップのテクニックなどはいくらでもあるのでしょうが、そういうものを使うのではなく、興味・関心をお持ち頂ける方にお立ち寄り頂きたいものですよね。

そして、こんなタイトルの記事をUPすると、そっち系のビジネスをしている方々から色々なコンタクトがあるんだよなぁ・・・などど思いつつ、今日のPVは低そうだな~と思ってもいます。

ま、つまらん記事が多いとは思いますが引き続き応援、よろしくお願いします。


<m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿