2013年10月15日火曜日

スーツで海に入ると

この3連休は神戸で開催されているエマジェネティックスのアソシエイト育成コースが開催されています。

今回は、なんと15回目の開催!!


ゲンキのミナモト-image

毎回、色々な出会いがある本コースですが、色々な方が様々なきっかけで参加されます。

今回参加されたているAさんのコメントをご紹介します。

YASさんの本 を書店で見つけて、「スーツのまま海に入っているって、スゴイ!」と思って、本を即買いして、読んでいるうちに「これは、やるしかないでしょ!」と思って、育成コースに申し込んだんです。

ちなみにAさんの話にでた本の表紙は↓

ゲンキのミナモト

4月に新著の出版以来、表紙に関しては「YASさんがモデルやれば良かったのに(笑)」「イメージわかる!!」「なんで、、こんなに絶望的なの?」「意味不明・・・」など、色々な声を頂戴しておりますが、この反応は初めてでした(笑)

ちなみに、拙著はAMAZON他で絶賛発売中です。
地味に売れている様子なのが嬉しかったりします(^_^)v

「本当の自分」を見つけて武器にする~仕事も人間関係もうまくいくプロファイリングのメソッド (日本実業出版)


いあぁ、改めて特性によって本当に色々な動機づけがあるものだなぁ・・・と感心・感動しております。

毎回、様々なドラマが生まれるアソシエイト育成コースですが、今回も真剣な学びの中に笑いがちりばめられた素敵なコースが進行中です。


ゲンキのミナモト-image


ゲンキのミナモト-image

今日は最終日ですが、さらに深い深い学びを得て頂けるように経験や知識を可能な限り提供させて頂きます。

次回のアソシエイト育成コースは2014年1月に東京で開催されます。
3連休での開催になりますので、ご都合の良い方は是非どうぞ!!
詳細は以下のURLからお願いします。

http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=235#body2

では、今週もゲンキに参りましょう (^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿