2013年10月30日水曜日

備えないと憂う訳です

という訳でニューヨークに来ています。


現地時間、金曜日の夜に来てからアレコレと盛りだくさんで動き回っていてブログの更新を怠っていました。


昨晩から今回のニューヨーク訪問の趣旨であるエマジェネティックスのコンベンションがスタート


日本からは僕とEGジャパンのスタッフの2名が参加しています。


前回のシンガポール開催の時はアジアのアソシエイトが多かったのですが、今回は当然ながらアメリカのアソシエイトが多いです。


アメリカでは数多くの大企業でエマジェネティックスが活用されているので、様々な事例を情報収集したり、エマジェネティックスの研究結果を入手したり、開発者のゲイルブラウニング博士を初めとするEGインターナショナルのスタッフと旧交を温めたりとなかなかやること満載です。

それにしても、18年ぶりのニューヨークは寒すぎる・・・

シンガポールから来ているEGアジアのメンバーにはあり得ない寒さで震えていますが、実は
暖かい下着を忘れた僕も結構凍えています・・・

心頭滅却すれば・・・ とは行かないものですね(苦笑)


備えあれば憂いなしの逆を行っています ((+_+))

風邪ひかないように気合で乗り切ります!!



ゲンキのミナモト


0 件のコメント:

コメントを投稿