2014年2月26日水曜日

1. ( ^∀^)

福澤轍三氏の東京難民を読了




何も考えていない普通の大学生である主人公が何だか訳の分からないうちに、どんどん落ちていく物語です。


出張中の読み物として空港の本屋で購入しました。

「えー、そんなことないない」と言い切れないのが現代社会だよな・・・

と、思いつつも主人公のキャラクターがどうしても好きになれず・・・

それどころか、普通は何人かは気に入るキャラクターがいるものなのだけど、何だか全員が今一つ・・・


普通は読むにつれ、誰かに何らかの感情移入はするのだけど、それも起こらず・・・

読んだ後も何とも言えない気分が残った作品でした。


満点 ☆☆☆☆☆☆☆ 7つ星中 ★★★☆☆☆☆ 3つ星という感じ。


映画化されるそうですので、映像化されたら面白いかもしれない


http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%A3%E6%B0%91-%E4%B8%8A-%E5%85%89%E6%96%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E7%A6%8F%E6%BE%A4-%E5%BE%B9%E4%B8%89/dp/4334766005/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1393307351&sr=8-1&keywords=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%9B%A3%E6%B0%91



0 件のコメント:

コメントを投稿