2014年2月1日土曜日

まとめ 2014年1月

今日で2014年1月も最終日!
今月も新年早々、あれこれ走り回った1ヶ月でした。

ちょっと、まとめてみると


今月の出張先

 〇 ハワイ

 〇 福岡

 〇 熱海

 〇 広島


その他、都内泊もあったので全部で11泊が自宅外でした。

今月の研修は9本


 〇 講師養成 ×2

 〇 社内ファシリテーター養成 ×4

 〇 エマジェネティックス × 2

 〇 問題解決 × 1

講師・ファシリテーター養成が多かったですね。

今月の観劇


 〇 クザリアーナの翼 (地球ゴージャス)

初日のチケットが手に入りました、舞台の初日を見たのは初めてでしたが、なんとなく「こなれていない感」があって新鮮でした。

今月は研修で走りまわるというよりも、今年の様々な企画の仕込みという感じが強い1ヶ月でした。

3月から次々と色々な企画をカタチにしていきたいと思います。

今月のベストショット




















0 件のコメント:

コメントを投稿