2014年2月12日水曜日

たびげいにん

先週の火曜日から

東京→大阪×2→東京×4とロードが続き、途中で大雪などもありましたが、順調にスケジュールを消化しております。

photo:01



昨日は3日間のエマジェネティックス アソシエイト育成コースが18時に終了した後、撤収してから帰宅

夕飯食べながら、オリンピックの応援しながら、今日からの出張の準備をして… 寝たのは1時過ぎ

今朝は5時過ぎに起きて、資料などを作成、今は羽田空港でフライトを待っております。

今日は移動日

明日からは上海での研修 2 days です。

かなりハードなスケジュールが続いているので、身体のあちこちが悲鳴をあげております。

今日は移動と軽い打ち合わせのみなので、着いたらとりあえずマッサージかな⁇

それにしても、こうやってあちらこちらからお招き頂けるのはありがたいことです。

photo:02



マスクもしっかり持ったし、いってきまーす!

iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿