2014年2月24日月曜日

まらそん

2月のビッグイベント!!

東京マラソンで周辺がとても賑やかな豊洲です。


現役時代から長距離走が苦手な僕にはもっとも縁遠いスポーツの一つ
ちなみに短距離走は、もっと苦手です・・・苦笑


豊洲は東京マラソンのコースなので、毎年にぎやかさを感じながらウォーキングをしております。

今年も行って来ました!

丁度先頭集団が豊洲を通過する頃に出発!!

先頭集団の速さはスゴイものです。




僕を応援してくれる沿道の皆さん (^_-)-☆




豊洲→晴海→新豊洲→有明→東雲→豊洲という約6キロのコースを周ってきました。





東京マラソンのランナーさん達、ボランティアの方々、応援の方々

すごく賑やかで、こっちまで応援されている気分 (^_-)-☆








ペースも上がって、ウォーキングとジョギングが半々という感じでしょうか。
一緒に行った愛息子くんにはハードだったようで最後の1キロはダウン・・・



こんな感じで抱かっておりました。

結構重いので腕の筋トレになったりします。


一汗かいたので気分もさっぱりです (^_-)-☆

やっぱり軽い運動は大切ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿