2014年2月9日日曜日

1. どーも!

おはようございます、雪の東京です。


今日からエマジェネティックスのアソシエイト育成コース

全国各地から当地に向かわれている皆さんの足に影響がないか少し不安ですが、今のところ多少の影響で済んでいるようです。


昨日は育成コースに先駆けてEGの公開講座を開催、少人数ながら、非常に盛り上がった1日になりました。


恒例のパーフェクトバケーション!


今回は「だよね~!!」というアウトプットの連発でした。







人はそれぞれ違うものです。


パーフェクトバケーションは「ありたい旅行」を描く遊び心満載のワークですが、ちょっと角度を考えてみれば、職場・家庭・研修の場、そしてコミュニケーションなどに対する「ありたい姿」も違って当たり前ですね。


普通の違いを受け容れる


当たり前のことですが、なかなか難しいことでもあります。


今日からの3日間で、様々な角度から普通の違いを受け容れる必要性と、受け容れることによって生まれる可能性を考えて頂きたいと思います。

では、今日もゲンキに参りましょう (^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿