2009年11月15日日曜日

13日の金曜日の次は226

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


豊橋での研修も無事に終了



キャリアマネジメントが頂戴したテーマではありますが


単なるビジネスパーソンとしてのキャリアだけでなく


人生という括りで見た時のビジネスへの向き合い方や人生の目的等を含めて


8人の参加者の皆様と濃密な時間を過ごさせて頂いた1日となりました


頂戴したアンケートを見ても


皆さん、ご満足頂けたようで何よりです (^^



研修の最後に2010年2月時点での状況をイメージして頂いて


コミットメントとして全員で共有する場面を設けました


次に皆さんにお会いするのは2月26日


その時に、どのような状況になっているか


今から楽しみです



「研修は終りが始まり」


是非、明日からの現場で活かして頂きたいと思います


ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿