2009年11月20日金曜日

写真アップ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


こちらはネット環境が思わしくなく


ブログもなかなか定期的にアップすることが難しい ・・・ ショック!


さて、ハマメッド3日目の昨日のセミナーの模様です


まずは、地中海から顔を出した朝日です


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


続いて、セミナーの模様です


最後の記念撮影(NGOスタッフと一緒に)



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


受講者との記念撮影

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


フランスとスペインから参加して頂いたメンバーと一緒に記念撮影です

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


研修中の1コマ


研修は受講者のディスカッションが中心で進んでいきます


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


研修中の1コマ


フランスから参加してくれたメンバーのプレゼンテーションです

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


こちうらは、ブラジルのリオデジャネイロから参加したメンバーです


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



こちらは、私 ・・・(笑) 結構、余裕がある??

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


こんな感じで楽しく進んでいく研修でありました。


参加者の方々も楽しく学んで頂けたようで、何よりです


まぁ、詳細は帰国後に少しずつアップさせて頂きますね



0 件のコメント:

コメントを投稿