2009年11月9日月曜日

横浜から福岡へ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


横浜で開催された


第三回のエマジェネティックス アソシエイト認定コースが無事に終了しました


今回ご参加頂いたのは5人と少人数でしたが


その分、色々な意味で濃密な時間を過ごすことができました


前回、前々回は私とパートナーのN氏は


アシスタントトレーナーというよりは通訳的な存在だったのですが


今回はほぼ全てのセクションを2人で担当させて頂き


ある意味で、私達にとってもデビュー戦となりました


最後は ・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


こんな感じで全員の終了を祝って記念撮影 カメラ


この辺にも 「楽しく学ぶ」 の考え方が出ていますよね


さて、横浜での認定コースが終わった後、懇親会への思いを振り切って


現在は博多に来ています


明日は、こちらで某ネット関係企業さんでの若手キャリアップ研修です


頭を切り替えて、これから明日のプログラムの復習です


頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿