2009年11月10日火曜日

健康第一!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩は福岡のホテルで熟睡 ・・・ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昔身体を鍛えたお蔭なのか


回復力も比較的強いので一晩グッスリ寝るとかなりスッキリします


今日は福岡で研修を行わせて頂いた後に今晩のフライトで東京へとんぼ返り




今週は今日、木曜、金曜、土曜と連続して研修で日曜日からはチェニジアへ 飛行機


「研修トレーナーは体力勝負」を実感しますね


まぁ、どんな仕事であっても健康は第一な訳で、健康を損なうと気力も萎える訳で


気力が萎えた状態では良い仕事はできませんよね




「良い睡眠とおいしい食事」が健康のミナモトだと思うのですが


残念ながら、今回の福岡では美味しい食事を楽しむ時間はなさそうです



さて、今日も楽しんでいきたいと思います











0 件のコメント:

コメントを投稿