2009年11月4日水曜日

2. Re:やります!!!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


先週の金曜日に千葉での研修が終わって、怒涛の10月が終了


明日までの数日間は束の間の充電期間


とは言っても、当然休みではなく ・・・


様々な打ち合わせ DASH!


様々な資料作成 パソコン


様々な調整業務 ベル ・・・ であっという間に1日が過ぎていく毎日 時計


明後日からはEGの認定コースで横浜に籠り ホテル


8日の夜には福岡へ   飛行機


10日に東京に戻ったと思ったら


12日は千葉、13日は豊橋、14日は東京と怒涛の日々が続きます 波波波波


そして、15日からは三度アフリカへ ・・・ 顔


本当に丈夫な身体に産んでくれた両親


こんな生活を支えてくれる家内に感謝しつつ ドキドキ


そんな自分を幸せだなぁと思いつつも ・・・


それでも仕事を受けてしまう自分に少々呆れながら ・・・ (苦笑)


80億人という遠大な目標に挑み続ける訳であります 地球


しかし ・・・


昔と違って今はYASの考え方を理解してくれて


それぞれのフィールドで笑顔に貢献すべく努力をしてくれている仲間がいます


これも幸せな気持ちにさせてくれます


みんなの理解と協力と努力に応える意味も込めて


120%の気持ちで取り組みます


怒涛の11月、そろそろスタート!!


楽しんで行こう チョキ



0 件のコメント:

コメントを投稿