2009年11月1日日曜日

楽しんでいきます!!

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


10月も終わりです


すっかり忘れていましたが、考えてみれば今月の初めは海外におりました


海外から関空に帰国したのが4日(日曜日)


その後は ・・・


05日(愛知)・08日(千 葉)・09日(千葉)・10日(東京)・16日(神奈川)

21日(東京)・22日(神奈川)・23日(東京)・24日(東京)・28日(千 葉)

29日(東 京)・30日(千葉) 


数えてみたら13件の研修を行わせて頂きました


そして、YASに協力して頂いているトレーナーの皆さんも


数多くの研修を行って頂いております


研修トレーナーとの打ち合わせ、ご依頼頂いている案件に関する打ち合わせ


そして、次に控えている案件の準備 ・・・


YASでは「忙しい」という言葉はNGワードなのですが、


やること満載状態で思わず「NGワード」を口にしかけている自分がいたりします(笑)



昨日も某行政関係団体の問題解決研修が終わった後、名古屋へ行って打ち合わせ


さらに時間の合間を見ながら月末業務 ・・・ あせるあせる


なかなか、楽しい「パンパンの状態」でありました(笑)



さて、そんな状態の10月もどうにか乗り切り


いよいよ明日からは11月ですね♪


11月は10月以上のスケジュールが恐ろしいことになっています


11月2日から28日まで、スケジュールはびっしりと埋まっておりまして


研修本数は13本と10月と同じなのですが13本中東京で行われるのは1件のみ


更に海外出張もあったりしますので体調の管理が重要になってきます


と言う訳で、先ほど帰宅して11月の準備を始めています


でも、今日は必ずジムで汗を流してきたいと思います


では、週末もタノシク参りましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿