2009年11月30日月曜日

あせ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨日は久しぶりにジムでひと汗をかいたら、熟睡でありました


ジムの時間はだいたい1時間30分から2時間


きつめのワークではなくて


ストレッチ+ウォーキング+サウナという軽めのメニューであります


まぁ、ウォーキングといっても時速で6.5キロ~7キロ位で歩きますので


そんなに軽くはないのですが ・・・


しかし、汗をかくというのは良い気分です ♪


歩き始めて10分から15分経つと、だんだん汗をかき始めるのですが


最初の頃の汗は、ベターっとした感じ


いかにも「老廃物 排出中!!」て言う感じの汗ですね


それがしばらくすると 「さら~」 っとした感じの汗に変わってきます


この汗が快感で、クセになります


と、言う訳で12月は「ジムに通う月」としたいと思います


さて、東京はお天気が下り阪のようですが


今日も楽しく参りましょう♪













0 件のコメント:

コメントを投稿