2009年12月1日火曜日

BAKA

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


私のセミナーで常に言っていること


それは「実践することの大切さ」です


私たちの研修は実務や実生活で活かして頂くためにあります


だから、実践されなければ価値はないのです


どうやら・・・


世の中には「セミナーマニア」的に


「色々なセミナーを受けるのが好き」って言う人がいるようです


それはそれで否定するわけじゃないけれど


何のために来てるの? って思うことがあります


BAKAと書いてバカと読みます


「自分を高めたい」


そう思うのは素晴らしいし、是非自分の可能性を最大限に顕在化して欲しい


でも「セミナーバカ」では意味がないのです


参加したセミナー、何を得るかはそれぞれだと思いますが


必ず実生活に活かして欲しいと思います


そんなことをふと思いました


明日もより良い日にしましょう ♪


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿