2009年12月28日月曜日

徒然なるままに

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今朝も太陽のパワーを感じながらブログを書いております



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20091227070604.jpg



今年もあと4日ですね


皆さんの会社の仕事納めっていつ頃なんでしょうか??


28日とか29日が多いのでしょうか??


YASは基本的にONとかOFFっていう考え方がないので、仕事納めという考え方もしておりませんので


年内は31日まで普通に過ごし、年明けも1日から普通に過ごします


さすがにアポは入ってませんけど・・・



携帯電話とパソコンがあれば、そこが私のオフィスになる訳で、どこにいても大丈夫


パソコンが使えない時は創作ノートもあるし、今月から色鉛筆がツールに加わりました


どこでも仕事ができるように ・・・ こんな仕事のスタイルになってしばらくが経ちます


最初はあれもこれも持ち歩いて、かなり大型のバッグだったけど


最近ではバッグもコンパクトになってきました (重いけど あせる


段々とあるべき姿に落ち着いてきました


さっ、取りとめのないことを書いていないで2010ビジネスプランの仕上げに入ろう!!


では、今日もゲンキで参りましょう!!


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿