2009年12月25日金曜日

ファーストフード??

どうも! 研修トレーナーのYASです


身体には良くないと分かってはいるのですが、クリスマスにフライドチキンって、結構我が家の定番だったりします


フライドチキンで有名なファーストフード


��月に引っ越してから初めてのクリスマスなんで、まずは一番近いお店探しからスタート!


家から自転車で10分くらいのショッピングセンターにあることが判明し、マンションのレンタサイクルを初めて借りて、チキンを買いに出発!


お店に着いたのは16時15分なんですが、なんと17時まで受付を停止中だそうです

予約分と当日売りで作るのが間に合わないそうで(汗)

まぁ、商売繁盛は良いことですが、全然ファーストじゃない


私の前には7人、後ろには15人


整理券くらい配れば良いのになぁと思いつつ、列に並んでおります(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿