2009年12月25日金曜日

分らない・・・っていうか、わかりたくない

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


自宅でゆっくりと過ごすクリスマウイブも終わり ・・・ のんびりできてとてもHAPPYな気持ちでした


ところで、鳩山総理の元公設秘書が在宅起訴


本人は今のところ辞任の意向はないけれど世論を見極めたいとのこと


まぁ、政治の世界は一般人にはわからない色々な事情はあるのでしょう


全く理解不能に思えます


でもね、数億円ですよ


生涯賃金の数倍という巨額の金銭を母親から貰って ・・・ それが秘書任せ


世間一般的には全く理解不能なお話だと感じます


「秘書に任せていたから私はわからない」


それで通ってしまう世界なんて私は分りたくないなぁ


「政治家として使命を果たしていくことが私の責任だ」ともお話されたとのことですが


政治家である前にヒトとしてどうなの??


そんな疑問も湧いてくる訳です


政治家としての使命ってなんなのでしょうか?


そして、今取っている行動って、本当に日本国民のためなんでしょうか??


まさか、党のためじゃないですよね


私には分らない世界だし、分りたくもない世界だったりします


珍しく政治ネタでした



0 件のコメント:

コメントを投稿