2009年12月23日水曜日

所変われば

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


河豚 ふぐ フグ  日本では高級料理ですが、韓国でも若干お値段は高め


それでも日本と比べれば、かなりお安く楽しむことができます


昨晩はミョンドンにあるフグ料理屋さんで夕食



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself

場所はロッテタウンのすぐそばの路地を入ったところ


地元のビジネスパーソンも宴会で使うお店のようで、かなり混んでおりました


まずは、焼き河豚です


ふぐを炭火で焼いて食べる!!


なんとも贅沢な食べ方ですが、これが美味いのです♪


たれを絡めていない(=カラクない)もの



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


タレが絡まっているのはコチラ !! 見た目ほどカラくありません



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


焼き河豚の後は、時代もののコンロが登場して、ふぐちりです



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself



中にはダシ(ニンニクがばっちり効いていますがカラクはありません)と野菜がたっぷり



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


上に乗っているはセリです


これが大変に美味でありました!!


身体もあったまって冬のソウルにぴったりの料理 お酒もすすみます


最後の締めは、鍋の後のだし汁を使ったフグチャーハン



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


これも行けました!!!


すっかり満足のソウルのディナーでありました♪


所変われば品も変わるのですね



0 件のコメント:

コメントを投稿