2009年12月20日日曜日

パートナーシップ

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩は日頃から大変お世話になっている研修会社さんのチームの皆さんと忘年会 ♪


恐らく18日の金曜日ということで、日本中で最も多くの忘年会が開かれた日だと思います


居酒屋さんは大賑わいでありました


そんな中、総勢10人ほどで賑やかな宴となりました♪


こちらの会社さんが研修部門を立ち上げられて間もない時期からお付き合いさせて頂いており


企業の規模は比較になりませんが、私自身は勝手にパートナーだと思わせて頂いています


パートナー ・・・ 上下の関係ではなく、ともにGOALを目指す関係


相手が何かをしてくれるのを期待するのではなく、自分が相手になにができるか


自分が何をすれば相手がBetter(ベター)になるか


互いがそんな視点から協働する関係だと思っています


あれこれと楽しく盛り上がりながら、夜遅くまで楽しい時間を頂戴いたしました



今年一年間のパートナーシップに感謝


そして、来年はもっと深いつながりを作っていけたらと思っております


ありがとうございました m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿