2009年12月27日日曜日

成功

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


今年の1月に「成功」という名のワークショップを行わせて頂きました


成功とは何かを理解し、自分にとって1年が成功であるために何をしていくか


そんな事を考える場にしました


みんな毎日を一生懸命に生きています


一生懸命になると時に視野が狭くなってしまう


そうすると、自分が違う方向に進んでいるのに気がつかず


振り返った時に 「 アレ? 」 ってなことが起こります


そうならないように、着地地点をしっかりと定めながら進んでいくことが大事ですね




まぁ、そのようなワークショップを少人数で開催しました


ご参加頂いた皆さんにとって、今年は成功だったのだろうか???


そんなことが気になる年の瀬でありますが、


ご参加頂いた方々は成功に向かって歩んでおられるようで何よりです あしあと




昨年スケジュールの関係で参加できなかった方から強いリクエストを頂戴し


急遽、来年もやることになりました


1/10 (日曜日) 15:30 - 18:30 

                

             「Put-Success」 成功に向けたワークショップ 


会費:3000円


場所: ちよだプラットフォームスクエア 会議室 


定員: 10人 (ちなみに残席僅かです)


ご興味ある方は http://www.yas-corp.com/inquiry/index.html  からお申し込みください



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


お待ちしています パー



0 件のコメント:

コメントを投稿