2009年12月26日土曜日

頭の中

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


竹橋ミーティングプレイス開設に伴って名刺のデザインを一新してみました


前の名刺は形が変わっていましたが、今度の名刺は見開き型になっておりまして


簡単な会社紹介になっています


見開きの部分を開くと、そこには私のエマジェネティックスのプロファイルが印刷されています


私のプロファイルを見ると、私をご存じでかつEGを知っている方はある種の衝撃を受け 爆弾


次に、妙に納得されるようです !!


私のプロファイルは、黄色と赤の2色が非常に強い特性を持っている右脳ダブルというパターンになります


詳細は → http://www.egjapan.net/ をご覧ください


行動特性は自己表現性が右寄り、自己主張は真中、柔軟性は右寄り


そんな私がYASのビジネスプランを考えています


そうすると ・・・・


こんな風になって来るわけです (笑)


YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


まだまだ未完成ですが、思いのほか良くできたもので ・・・


決してビジネスプランが良くできたのではなく、この図がって意味ですが (苦笑)


この図は完成したら、ある場所に登場する予定


まぁ、私の頭の中はこんな風に考えている訳です


エマジェネティックスも来年は色々な形で展開していきますので、乞うご期待です!!


では パー



0 件のコメント:

コメントを投稿