2009年12月10日木曜日

楽しい時間

どうも! 研修トレーナーのYASです!!


昨晩は友人かつ仕事仲間のIさんとプチ忘年会


場所は五反田の

酒肴・旬彩 伊藤


http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099489/



久々にお伺いしましたが、相変わらず美味しく楽しい時間を過ごすことができました


<前菜>


アジの骨せんべいが最高!!



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


<刺身の盛り合わせ>



色々と入っていて、とても美味しく頂戴いたしました



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


この他にも、自家製さつま揚げ・鍋ものなど


相当の品数を出して頂いたのですが、食べるのと話すのに夢中で写真を撮り忘れました カメラ



そんな訳で〆の雑炊だけ ・・・



YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself


Iさん そして伊藤店主の伊藤さんとご家族の皆さん


本当に楽しい時間をありがとうございました


また、お伺いしますね



*****************************************



と、言う訳で久々(でも、ないか)の美味いものネタでありました


今日はこれから横浜でYASの登録トレーナーのSさんの研修をオブザーブ 


Sさんは、今年の夏過ぎから「セルフブランディング」と「ビジネスマナー」を組み合わせた


独自のプログラムを展開されております


マーケッターとしての視点から見たセルフブランディング


ビジネスパーソンの皆様に高い評価を頂戴し、今年後半だけで10回ほど出講して頂きました


私は最初の頃に覗かせて頂いて以来ですので、どれくらい進化しているか楽しみです


では、今日も楽しくゲンキに参りましょう


Believe in Yourself



0 件のコメント:

コメントを投稿