2009年12月31日木曜日

再度、年の瀬

YASのゲンキノミナモト Believe in Yourself-20091230170309.jpg

どうも! 研修トレーナーのYASです


危うくブログの更新を忘れるところでした(苦笑)


いやいや、今年も残すところあと僅か


今日は朝から窓拭き+事務所の掃除でした


さっきは後輩(と、言うか友人)のY君がご挨拶に来てくれました


なんだかんだ言っても時間は過ぎる訳で、時間は全ての人に等しく与えられています


でも、使い方は人それぞれ

同じ場所で同じ時間を過ごしても、感じ方も人それぞれ


同じ時間を使うならば、得られた機会に感謝して充実したものにしたいですね


さて、今晩は秋田から送って頂いたキリタンポ鍋を頂きながら、ペイフォワードを観る予定


まだまだ、2009を楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿